オーダーシャツがいつもより早く届く!オーダーシャツ短納期キャンペーン

この記事は約3分で読めます
目次

FABRIC TOKYOでは2021年8月から9月にかけて、オーダーシャツ、オーダーチノ、オーダースラックスが最短2週間で届く「FABRIC TOKYO 特急便キャンペーン」を開催させていただきました。

期間中、多くのお客さまにご好評をいただいたことを受け、パートナー工場さまにご協力いただきながら、オーダーシャツのみにはなりますが、再び通常納期よりも早くお客さまのもとに届けることができるようになりました。

キャンペーン概要

shirt

ABOUT CAMPAIGN
  • キャンペーン名:オーダーシャツ短納期キャンペーン
  • 期間:2021年10月4日(月)〜12月20日(月) 20:00
    ※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます
  • 対象アイテム:オーダーシャツ
    ※一部オーダーシャツは対象外となります
注意事項
  • 本キャンペーンは、これまでのFABRIC TOKYOでの購入有無に関わらず、全ての方が対象となります。
  • 本キャンペーンは、期間中に対象オーダーシャツを新たにご購入いただく場合のみご利用いただけます。
  • 対象オーダーシャツは、品切れ等の理由で予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • お届け納期は約2週間となっておりますが、工場や配送の状況により納期が前後する場合がございます。予めご了承ください。

キャンペーン対象のオーダーシャツ

今回キャンペーン対象のオーダーシャツは、ビジネスシーンだけでなく私服でも使いやすい、FABRIC TOKYOで人気のオーダーシャツをご用意いたしました。
ケアが楽なノンアイロンオーダーシャツから、着心地が柔らかいコットン100%のオーダーシャツまでございますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

shirt

対象のオーダーシャツを見る

※サイトから対象商品をお探しの場合は、ご希望のオーダーシャツ商品一覧ページより、絞り込み機能にて「最短2週間でお届け」のタグを選択し、お選びください。

カスタマイズで自分好みにオーダーシャツをアレンジ

カフリンクスをつけたい場合は「ダブルカフス」、ノータイでの着用が多いのであれば「ボタンダウン」にするなど、用途に合わせてカスタマイズを選ぶことも可能です。

用途に合わせてお好きなカスタマイズをアレンジしてみてください。

shirt

WEBサイトでのご購入の流れ

今回のキャンペーンは、オンラインでの購入も対象となります。

  1. 対象のオーダーシャツを選択

商品一覧ページにある絞り込み機能にて「最短2週間でお届け」のタグを選択し、表示されているオーダーシャツが今回のキャンペーン対象となります。

shirt-express

  1. 対象のオーダーシャツでカスタマイズを選択
    ※有料カスタマイズは追加料金となりますのでご了承下さい。

  2. 対象のオーダーシャツはカートに入れると自動で「オーダーシャツ短納期キャンペーン」が適応されます。

  3. サイズを選択
    対象のオーダーシャツに合わせて、ご登録されているシャツのサイズをお選びください。

  4. 配送先・決済方法を選んで購入完了
    ギフトカードをお持ちの方は、キャンペーンと併用してご利用いただけます。

  5. お届け予定日のご案内
    ご注文完了後、件名「お届け予定日のご連絡」のメールにて、詳細のお届け予定日をご案内いたします。

体型変動があった方や、サイズを変更したい方へ

体型が変わったり、サイズを変更したい方はサイズの更新も可能です。お店が近くにない方や、隙間時間で気軽にサイズを変更したい方にはビデオチャットのサービスもご用意しておりますので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

video-concierge

ご予約はこちら



店舗へのご来店をご希望のお客さま、またサイズのご登録がお済みでない方は関東・関西エリア、名古屋栄、福岡天神、お近くのFABRIC TOKYOへお気軽にお越しください。

store

店舗一覧はこちら

KEYWORDS

納期ドレスシャツノンアイロンシャツオーダーシャツ
シェア ツイート LINEで送る