• POINT

    POINT

POINT

レトロなチェックもモダンに着られる

CASUAL FORMAL

大人の1着、お洒落なチェックも今の気分です。ベーシックな装いの時代が長かったですが、少しずつ遊びのある着こなしをスーツでも取り入れていきたいところです。洋服で世界を明るくするような印象の、好感度抜群のスーツスタイルの完成です。

ITEM

2 PIECE SUIT

2 PIECE SUIT

ファッション性のあるグレーのチェックは、レトロでありながらも色の組み合わせ次第で都会的な印象にもなります。
チェック柄の中に入っているネイビーをニットの色で拾うことで、まとまりのあるモダンな装いができます。

SHIRT

SHIRT

品質と織にこだわった、シワにならない機能性と上質な素材感が魅力のシャツです。カスタマイズは生地の光沢にあわせて貝ボタンを選択し、襟をワイドにすることで万能で使いやすく上品な印象にまとめました。

※着用商品は販売終了のため、類似アイテムをご用意しております

KNIT

KNIT

ジャケットの中にカーディガンを合わせることで、かっちりしすぎずビジネスライクな組み合わせになります。他のアイテムが柄物でも、Vゾーンの面積に無地が増えることでまとまりのあるコーディネートに仕上がります。

KNIT
JOB KNIT クルーネック (2020)

¥ 12,100

TIE

ネクタイを靴と同系色で合わせ、全体のカラーを3色でまとめることで、バランスの取れたビジネススタイルになります。また、柄の色をカーディガンのネイビーと合わせることで、こなれ感を演出できます。

TIE
Silk Beige Heather Flower Tie

¥ 5,800