• POINT

    POINT

POINT

シャツで色を挿して、知的なジャケパンスタイル

CASUAL FORMAL

ブラウンに相性の良いカーキのコーデュロイを合わせたシックなコーディネートです。シャツをミントグレーにすることで、現代的なエッセンスのあるコーディネートになっています。ノータイ仕様の襟でも、細めのニットタイであればカジュアルな印象で着用できます。

ITEM

CASUAL JACKET

CASUAL JACKET

秋冬素材の王道フランネルを、いまどきのジャージー素材で表現することで柔らかい印象になります。さらに、ブラウンはこなれ感のあるおしゃれな雰囲気を演出してくれます。手軽でおしゃれなジャケットをお探しの方にもオススメです。

※着用商品は販売終了のため、類似アイテムをご用意しております

SHIRT

SHIRT

主張は強くないものの、さりげなく着こなしのアクセントになってくれること間違いなしのグレーミントシャツ。季節感を出すなら重めの暖色系アイテムと合わせることで、周りと被らない秋冬の着こなしが完成。目立つことなく違いを出したい方にもオススメです。

SHIRT
COLOR COTTON POPLIN

¥ 14,000

販売終了

CHINO

CHINO

コーデュロイパンツは秋冬に欠かせないアイテムです。カラーを落ち着いたカーキにすることで大人の落ち着きを演出でき、ビジネスの際にもお使いいただきやすくなります。普段着と兼用で季節感の出せるパンツをお探しの方にもオススメです。

CHINO
CORDUROY

¥ 18,000

TIE

全体を同系色でまとめる際、ネクタイに最も明るいカラーを挿すことで顔色が明るく見え、爽やかな印象になります。ニット素材のため、程よく抜け感も演出でき、堅苦しくなりたくない日に最適です。ニットタイを試したことのない方でも、このようなソリッドのものはコーディネートしやすいのでおすすめです。