• POINT

    POINT

POINT

着膨れ知らずの蓄熱スーツ、いつだってスタイリッシュ

CASUAL FORMAL

冬だって着込みたくない!インナーウェアの進歩でそういった世界になってきたように思います。しかし、スーツの時はやっぱり寒い。そこでお勧めするのが、蓄熱素材のTHERMO WOOL。青みがかったグレーは都会的で品のいい印象を与えてくれます。サックスのシャツにネイビーのネクタイでより誠実な雰囲気に仕上がっています。

ITEM

2 PIECE SUIT

2 PIECE SUIT

THERMO WOOLのグレースーツは生地にしっかりと厚みがあり、貫禄や気品を感じさせる仕上がりとなります。グレーのスーツに明るいサックスシャツを合わせるときには、ネイビーのネクタイを選ぶと全体を引き締めてくれます。

2 PIECE SUIT
THERMO WOOL by SOLOTEX

¥ 59,800

販売終了

SHIRT

SHIRT

グレーのスーツに明るいサックスシャツを選ぶことで誠実な雰囲気となり、職場や取引先で好印象です。ALBINI社の特徴である細番手で高密度に織り上げたれた生地は、他では真似できない美しい光沢感があり、とても上品な仕上がりになります。

※着用商品は販売終了のため、類似アイテムをご用意しております

TIE

クラシックな小紋柄のネクタイは落ち着きがあり、THERMO WOOLのグレースーツと相性抜群です。 クセのないスタイルを作る事ができるので、ビジネスシーンにぴったりです。今回はダークネイビーのネクタイにすることで上品な大人の印象に仕上げています。

TIE
Silk Blue Heather Flower Tie

¥ 5,800