お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

  • 2019年10月23日

    【イギリス生地を選んだ方に】イギリス王室も認めた至高の一着をあなたにも

    イギリス生地を選んだあなた。無駄な装飾を取り除き、洗練された上品さを重んじる英国紳士のスタイルに憧れているのかもしれません。せっかくシャツをオーダーするなら、英国紳士の伝統を守り続けるイギリス生地を使ったシャツにも挑戦してみたいですよね。そんなイギリスの生地メーカーの中でも老舗中の老舗が、今回ご紹介するTHOMAS MASONです。THOMAS MASONのシャツを見る…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年10月23日

    【イタリア生地を選んだ方に】最高の一着で、最高の体験を

    イタリア生地を選んだあなた。 もしかすると、イタリアならではの遊び心を忘れないダンディなスタイルを求めているのかもしれません。 せっかくシャツをオーダーするなら、普段とは違った個性的なシャツにも手を出してみたいですよね。 発色の良い色合いと柔らかな肌触りがイタリア生地の特徴。そんなイタリア生地を使ったシャツの中でもオススメなのが、今や世界を…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年10月23日

    有楽町店の移設及び臨時休業のお知らせ

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。「FABRIC TOKYO 有楽町」は、移設の為店舗改装工事を行い、下記の日程にて営業をお休みさせていただきます。大変ご不便をおかけしますが、 何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。■ 臨時休業詳細休業日:10月29日(火)・10月30日(水)店舗:FABRIC TOKYO 有楽町10月31日(木)より、7階へ移設し…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年10月18日

    歴史に裏打ちされた気品と性能を併せ持つ、正統インポート生地

    350年前、すなわち1670年頃がどんな時代か、なんて聞かれても、パッと答えが出てくる人はそうそういないのではないでしょうか。 日本の歴史を紐解いてみると、この頃は江戸時代前期。 第5代将軍・徳川綱吉が、一切の生き物の殺生を禁じる「生類憐れみの令」などの厳しい法律を次々と制定していた頃です。 このような時代から縫製技術を脈々と受け継いできたスーツメー…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年10月15日

    結婚式コーデのお悩みQ&A

    11月、12月はブライダルシーズン。同僚やご友人からの招待状が届き始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?結婚式に招待されて嬉しい反面、一番困るのはコーディネート。たくさんマナーがあって、ネクタイ1個選ぶのにも気を使いますよね。そんな方のために今回は、「これを選んでおけば間違いない、ブライダルコーデ3選」をご紹介いたします。「結婚式 コーディネ…
    カテゴリ : お知らせ