お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

  • 2019年2月26日

    吉祥寺店リニューアルと臨時休業のお知らせ

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。「FABRIC TOKYO 吉祥寺」は、店内改装工事のため、下記の日程にて営業をお休みさせていただきます。 大変ご不便をおかけしますが、 何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。■ 臨時休業詳細休業日:2月28日(木)店舗:FABRIC TOKYO 吉祥寺3月1日(金)より、ご家族でご来店されても過ごしやすい空間…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年2月23日

    普段使いの条件、全て揃ってます。

    皆様はスーツにどんなものを求めているでしょうか。「値段で選んじゃいます」「見た目の良さは譲れない」「長持ちするのがいい!」こだわりは様々ありますが、一つには選べないですよね。そんなあなたに今回、あらゆる便利な機能を揃えた商品をご紹介します!あらゆる’’便利’’をそろえたスーツ、その名も「WOOL POLYESTER」耐久性や見栄え、ストレッチ性やイージーケアなど、…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年2月19日

    旧渋谷店閉店のお知らせ

    いつもFABRIC TOKYOをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度、2月20日(水)をもちましてFABRIC TOKYOの1店舗目でもある「FABRIC TOKYO 渋谷」を閉店させて頂く運びとなりました。店舗のオープン時よりたくさんの方にご利用頂き誠にありがとうございます。渋谷へお越しの際には、リニューアルを行ったばかりの「FABRIC TOKYO 渋谷MODI」をご利用くださいませ。な…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年2月15日

    気温差が激しい季節の変わり目でも、「最適温度」を保つ方法とは?

    そろそろやって来る「季節の変わり目」。服装選びがとても難しくなる時期ですよね。1日の寒暖差が激しい為、朝着たコートやマフラーが帰りは邪魔になったり、逆にジャケットで出社をしたら帰りは極寒、、、なんて経験をしたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな気温が安定しない季節の変わり目に一役買ってくれるのが、アメリカのココナ社が開発した温度調…
  • 2019年2月8日

    トレーサビリティを追求した自信作スーツ

    今回リリースの「FALKLAND」は、各生産工程における透明性を出来る限り追求しました。D2Cのビジネスモデルを展開するFABRIC TOKYOだからこそ、果たすべき責任があります。作り手さんはどんな環境で働いているのか。どんな方があなたの1着を作っているのか。そして何よりも、作り手があなたを想って作っているということをお届けしなくてはなりません。ふとした時に恋しくなる…
    カテゴリ : お知らせ