CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

  • 2020年4月24日

    FABRIC TOKYOビジネスカジュアルジャケット再販開始の舞台裏

    現在世界中を脅かしている、新型コロナウイルス(COVID-19)の猛威を乗り越え、このタイミングでビジネスカジュアルジャケットの再販を開始できた背景には、各パートナー企業さまとの連携が欠かせません。また、この再販開始を通じ、D2Cが実現するものづくりの本質と可能性にも触れることができました。 ※D2Cとは...Direct to Consumerの略。商品をお客様にお届けするま…
  • 2020年4月24日

    大人気のビジネスカジュアルジャケット再び販売開始。

    様々な働き方に新提案、ビジネスカジュアルジャケット。 働き方が日々激変し、一人一人のライフスタイルも変化を余儀なくされるこの時代。オーダースーツを中心にビジネスウェアを展開してきたFABRIC TOKYOは、より一層個々のライフスタイルの実現に向けて、ビジネスカジュア…
  • 2020年4月17日

    【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休業のご案内(※4/20更新)

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。弊社では、緊急事態宣言を受け各商業施設の決定に伴い、下記期間の対象店舗を臨時休業とさせていただいております。各店舗の営業状況・休館の期間について※表…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2020年4月14日

    【表参道店・銀座店の営業についてのご案内】

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、各商業施設の決定に伴い多くの店舗で休業の対応を取らせていただいておりますが、現在営業している店舗におきましても、4月15日より前日の20:00の時点で予約が…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2020年4月14日

    短納期サービス(FABRIC TOKYO 100 EXPRESS)一時停止のご案内

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。FABRIC TOKYO100 SUPPORTのサービスについて、一部変更がございますのでお知らせいたします。短納期サービス一時停止について2020年2月19日よりTrial版として運営してまいりました短納期サービス(FABRIC TOKYO 100 EXPRESS Trial版)ですが、新型コロナウィルスの影響により、短納期サービス運用の工場と物流を…
    カテゴリ : お知らせ