お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月7日

【重要】商品の店舗受け取り、一時停止のお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、ご購入いただきました商品の店舗受け取りを一時停止させていただきます。

◼︎概要

商品の受け取り方法から【店舗で受け取り】を停止いたします

◼︎期間

2020年4月7日(火)~当面の間(別途、再開の際にはお知らせページにてご案内)

◼︎お客様へのご対応

◯ すでにご注文、店舗受け取りを選択いただいているお客様へ
カスタマーサポートより順次、配送へ変更のご案内をお送りいたします。

◯ これからご注文予定のお客様へ
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

◼︎その他、ご相談やご質問

配送状況の確認、ご連絡などが必要なため、すべてメールでご対応させていただきます。カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00-19:00)

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日(木)から、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しております。

お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。