お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月7日

新型コロナウィルスの感染拡大による、ご注文商品のサポート体制の拡充

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新型コロナウィルスの感染拡大を受けご注文商品のサポート体制をより柔軟に拡充させていただくこととなりましたので、ご報告いたします。

4月7日からのご注文商品のサポート体制の拡充


弊社では、商品お届けから50日以内、もしくは100日以内(サブスクリプション加入者対象)の商品において、ご購入商品を末永くご愛用頂くために『ご着用後、サイズに関して気になる箇所があった場合、無料でお直し・お作り直しでの対応』を行っております。


しかしながら、「サイズに違和感があるが、どこを直したらいいのかわからない」「店舗コーディネーターに相談しながら決めたい」「複数お直ししたい箇所がある」などの理由により、来店でのお直し受付をご希望の場合には、このような状況の中、ご不安もあるかと存じます。


そこで当面の間、50日、もしくは100日以内(サブスクリプション加入者対象)の保証期間内に弊社カスタマーサポートまでご連絡いただけましたら、ご来店日が50日、または100日を経過した場合にも、「サポート期間内」として無料にてご対応させていただきます。


なお、お直しの受付は、来店のほか、以下のWEB上でも対応しております。よろしければ、ご検討下さい。


お客様自身で数値を指定

写真受付


カスタマーサポートへのご相談


カスタマーサポート受付窓口はこちらより

https://fabric-tokyo.zendesk.com/hc/ja/requests/new


営業時間:平日10:00-17:00

※当面の間、メールでのご対応となります。


恐れ入りますがお電話には対応いたしかねておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。


お客様の健康と安全を最優先に、安心して弊社商品をご愛用頂けます様、尽力させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。