お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月14日

【表参道店・銀座店の営業についてのご案内】

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、各商業施設の決定に伴い多くの店舗で休業の対応を取らせていただいておりますが、現在営業している店舗におきましても、4月15日より前日の20:00の時点で予約が入っていない場合は、翌日を臨時休業とさせていただきます。

概要
下記期間において、前日20:00までに予約が入っていない場合は、臨時休業となります。
臨時休業する場合は、下記お知らせページを前日20時に更新予定です。

期間
2020年4月15日(水)~当面の間

対象店舗
表参道・銀座


カスタマーサポートへのご相談

カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00 -19:00)

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しているため、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。