お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月30日

【5月の表参道店・銀座店営業について】

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

この度、お客様ならびに社員の健康と安全確保に配慮するため当面の間、表参道店と銀座店を土日祝日の営業ならび、時短営業とさせていただくこととなりました。


対象期間
5月1日〜当面の間
※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。最新の情報は下記のお知らせページをご覧ください。
https://fabric-tokyo.com/news

営業日
土日祝日

営業時間
11:00~16:00(最終予約受付時間15:00)

対象店舗
FABRIC TOKYO表参道 
TEL:03-6459-2249

FABRIC TOKYO銀座店   
TEL:03-6274-6090


その他店舗の営業状況・休業期間について

銀座表参道営業



カスタマーサポートへのご相談

カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00 -17:00)

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しているため、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。