お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月30日

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのカスタマーサポート営業時間変更のお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

この度、お客様ならびに社員の健康と安全確保に配慮するため、当面の間、カスタマーサポート窓口を時短勤務とさせていただくこととなりました。
これに伴い、カスタマーサポート窓口の受付時間(通常:10:00~19:00)を下記の通り短縮させていただきます。

営業時間
10:00~17:00(通常:10:00~19:00)
※チャットサポートは10:00〜16:30まで

休業日
土日祝日

対象期間
5月1日〜当面の間
※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。最新の情報はこちらのお知らせページをご覧ください。

目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供のため

なお、現在「リモートワーク」の為、実施期間中は、全てメールにて対応させていただきます。
期間中は、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートからのご返信に、通常よりお時間をいただいております。
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。