CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2021年1月26日

【重要なお知らせ】1月25日(月)より、一部店舗の営業体制が変更となります

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月15日に緊急事態宣言(2回目)における、FABRIC TOKYO各店舗の営業体制についてというご案内をいたしましたが、この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一部店舗の営業体制を変更させて頂くこととなりました。

お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、対象店舗をご確認の上、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


主な変更点


    ・東京、愛知、関西の一部店舗にて、営業日に変更がございます


    ・表参道店の平日営業日を月、木から木、金へと変更とさせていただいています(※2/9  更新済み)


    ・緊急事態宣言 首都圏除く6府県 で解除に伴い、大阪梅田店、名古屋栄店、福岡天神ソラリアプラザ店、ラクエ四条烏丸店の営業時間が3/1(月)〜変更となります。(※3/1 更新済み)


    ・3/8(月)〜全店通常営業再開となります。(※3/5 更新済み)


    ・首都圏の1都3県の緊急事態宣言解除に伴い、横浜店、秋葉原店の営業時間が3/22(月)〜変更となります。(※3/22 更新済み)


    ・首都圏の1都3県の緊急事態宣言解除に伴い、吉祥寺店の営業時間が3/29(月)〜変更となります。(※3/29 更新済み)


    ※営業日時につきましては、今後変更となる可能性もございますので、変更時は改めてお知らせをいたします。


    各店舗の営業体制(2021年3月29日、9:00時点)3/29

    今回の変更点に関するご質問

    Q. 店舗の休業日に、商品の受取は可能でしょうか?

    A. まことに申し訳ございませんが、商品の受取は営業日のみとなります。


    Q. ギフトカードを利用したいのですが、店舗休業の間に利用期限が切れてしまった場合、どうすればいいでしょうか?

    A. 「
    カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    Q. 注文時に受取方法を【店舗受取】にしていましたが、【配送】へ切り替えることは可能でしょうか?

    A. 可能でございます。
    対象商品の注文番号と配送先情報(住所・氏名・電話番号)をご記入の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。



    その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートへご相談ください


    > お問い合わせはこちら


    店舗予約をご希望の方は、こちらより承っております


    > 来店予約はこちら