お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年4月20日

仕事一筋でも、オシャレに踏み出せる!

今まで、仕事一筋でオシャレから遠ざかっていた。仕事に打ち込んでいるとオシャレに気を使うのは難しいですよね。しかし、周りはどんどんオシャレになっていて、気後れしてしまう。今更誰に聞けばいいかも分からない。どこから手をつけていいのかも分からない。なかなかオシャレスーツに踏み出せないでいる、あなたの背中を押すデニムスーツが、「Denim Suits Technology」です!


DenimSuitsTechnology_20190421



私服では、デニムを履き回している方も多いのではないでしょうか。デニムは何にでも合うから、着まわしやすいですよね。それは、デニムスーツも同じ。いつも着ているシャツといつも履いている靴に、デニムスーツを合わせるだけで、上手にまとめあげてくれます。さらに、「Denim Suits Technology」は、温度・湿度調節とストレッチ性のある機能性スーツでもあります。アメリカのココナ社が開発した高機能繊維を使用。糸に埋め込まれたミクロの粒子が、ウェア内の湿度と温度を一定に保ってくれます。オシャレなだけじゃなく、機能性も兼ね備えたデニムスーツなら、取り入れやすいですよね。

もうすぐ、新しい時代も始まります。自分を変える機会としては絶好のチャンス。これからは、仕事に打ち込みながらも気後れしないように、自分を変える一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

DenimSuitsTechnology_20190421DenimSuitsTechnology_20190421