お知らせ

FABRIC TOKYOに関する
最新情報をお知らせいたします。

2019年3月16日

ストレスを感じないあの素材のスーツです!

ずっとオフィスで内勤の日。社外の人と会う予定はないから、今日は気楽にオフィスカジュアル。そんな時くらい、通勤やデスクワークでスーツのストレスを感じたくない。そう思う方も多いのではないでしょうか。気楽な気持ちで仕事に集中したい。FABRIC TOKYOには、そんなときにふさわしい、とっておきの1着があるんです。

そのスーツの名は「LAUNDRY KNIT」素材にニットを使用し、着心地を忘れるようなスーツ体験をお約束します。仕事終わりもアクティブに動き回りたいけど、ニットだから臭いがつきやすい… という心配は無用。自宅の洗濯機で簡単に洗っていただけるので、面倒なケアは不要です。

何もかもがストレスフリーなLAUNDRY KNIT。ここまで楽なスーツが実現した理由とは、いったい何なのでしょうか。

LAUNDRY KNIT




自宅で洗えるウールニットポリエステルとウールの混紡素材を使用したLAUNDRY KNITは、家庭用洗濯に耐えられる検査に合格しております。編み物の産地である和歌山で作られたこの素材は、伸び縮みが大きいニットでありながら、ビジネスシーンのセットアップとして仕立て映えのするものを目指し研究開発したものです。
そんな素材を使ったLAUNDRY KNITは、ニット本来のストレッチ性と軽い表情が魅力の新感覚のビジネスウェアで、ビジネスシーンでいつもより柔らかい印象を与えることができるでしょう。ストレスなくスーツを楽しみたい。そんなあなたにピッタリな一着になること間違いナシです!


LAUNDRY KNIT leftimageLAUNDRY KNIT rightimage