お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年5月10日

憧れのスーツスタイルを憧れのままで終わらせない。

プライベートで、カジュアルになりがちなデニムをサラッとカッコよく着こなしている方に憧れを抱いたことはありませんか。ビジネスの場でも、自分らしいスーツを着こなせている人は、目を引きますよね。「OKAYAMA DENIM」は、スーツ生地をデニムにすることで、カジュアルなのにきちんとフォーマルな印象を与えてくれるスーツに仕上がっています。大人の抜け感を演出してくれるスーツで、憧れのビジネススタイルを実現させませんか?


Okayamadenim_20190512



私服で、ジーンズやジーパンなど、デニムを愛用されている方も多いのではないでしょか。デニムは、着れば着るほど馴染んできますよね。しっかりと自分に馴染むスーツを着ることで、自分らしさを最大限に表現できます。ビジネスシーンでは、いつも緊張していて、気が緩まないことも多い。そんな方でも、風合いの変化を楽しめる余裕があると、日々のワークスタイルも充実してきます。

世界的に有名な岡山のデニム工場で作られた自然なムラ糸を使用した「OKAYAMA DENIM」なら、お値段もしっかり抑えています。上品なカジュアルさを醸し出すデニムスーツで、憧れのビジネススタイルを憧れのままで終わらせない。そのサポートをさせてください!

Okayamadenim_20190512Okayamadenim_20190512