お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年4月28日

長い移動もストレスフリーに

2時間30分。

この数字を聞いて、ピンときた方。きっと新幹線に乗る機会が多いのでしょう。そう、''のぞみ"での東京~新大阪の所要時間です。


仕事を片付ける、くつろぐ、寝る…2時間半という長い時間の過ごし方は様々ですが、長い間座っているとき気になってしまうものはありませんか?出張してまで臨む大事な商談。勝負スーツでパリッと決めたはいいものの、ヒザの裏や背中についてしまう''シワ''が気になって車内でも落ち着けない。


なんてこと、もう考えないでください。「えっ、こんなことまで大丈夫なの!?」と驚くような多機能インポートスーツPAULO OLIVEIRAで、いつもの出張もより快適に、カッコよくいきましょう。

PauloOliveira_20190428




抜け感のある見栄えは、イタリアやイギリスの生地にはない、また違った味のあるポルトガル生地ならではの特長です。インポートなのに嫌味のないエレガントな佇まいを演出します。

その見栄え以上に、この生地のウリはその機能の多さかもしれません。今回ご紹介するPAULO OLIVEIRAは「洗えて」「シワにならず」「ストレスフリーなストレッチ性」を併せ持ちます。PAULO OLIVEIRAを着て、ストレスフリーな出張体験を。きっと素敵な出張になること間違いなしです。


ここ数日、気温も上がりジメジメと不快な暑さの到来を予感させます。何とも言えない蒸し暑さで汗はかくのに、電車の中は冷房が十分に効いていない。クールビズ、衣替えをそろそろ意識し始める頃。そんなあなたに、FABRIC TOKYOのシャツもオススメします。


PauloOliveira_20190428_leftimagePauloOliveira_20190428_rightimage