お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年4月28日

長い移動もストレスフリーに


2時間30分。


この数字をどこかで聞いたことがある方は、きっと新幹線に乗る機会が多いのではないでしょうか。

そう、"のぞみ"での東京~新大阪の所要時間です。


仕事をする、窓の外を眺める、眠る…2時間半という長い時間の過ごし方は様々ですが、長い間座っているとき気になってしまうのがスーツのしわ。

取引先や商談の相手に会う時に、しわの付いたスーツで会いたくないですよね。


今回ご紹介するPAULO OLIVEIRAは、豊富な機能性を持つインポートスーツ。いつもの出張もより快適に、カッコよくいきましょう!


paulo_main



1936年に設立された、ポルトガルの老舗生地メーカー「パウロオリベーラ社」の生地を使用したこちらのスーツ。

その抜け感のある見栄えは、イタリアやイギリスの生地とは違う、ポルトガル生地ならではの特長です。嫌味のないエレガントな佇まいを演出してくれます。

また、見栄えに負けじ劣らず、この生地は機能性の多さが魅力のひとつ。「洗えて」「シワになりにくい」「ストレスフリーなストレッチ性」を併せ持ちます。

PAULO OLIVEIRAを着て、ストレスフリーな出張体験を。きっと素敵な出張になること間違いなしです!