お知らせ

FABRIC TOKYOに関する
最新情報をお知らせいたします。

2019年3月8日

この1着があれば、全てのフォーマル時に対応可能

春が近づき、ブライダルシーズンが到来しようとしているこの時期。様々なところからお呼ばれされている方も多いのではないでしょうか。職場の上司や同僚、昔からの友達の結婚式など。相手によっては、着ていくものにすごく気を使いますよね。

毎回着ていくスーツに迷ってしまうので、これっていう1着が欲しい。そんな方に、どんなフォーマル時にもオールマイティーに対応してくれる「BLACK FORMAL」をご紹介します。


BLACKFORMAL_20190309




フォーマルな場面では、ダーク系のスーツでないと失礼になってしまうこともあり、着ていくものを選ぶときに少し不安を抱く方も多いのではないでしょうか。「BLACK FORMAL」は、一般的なスーツ地の黒よりも濃い、漆黒に染め上げているので、どんなフォーマルな場面でも迷わず着ていただけます。¥65,000とお手頃価格ですが、制作しているのは、水の都と名高い岐阜県大垣市にある三甲テキスタイル。伝統が織りなす、天然ウールで作られており、相手方に失礼になることはありません。また、自分らしさを求めたい方でも、スーツがきちっとしているので、小物で思う存分個性を出していただけます。

華々しい場面でのお式を心からお楽しみいただきたい。そんな想いで、お作りしております。


BLACKFORMAL_20190309BLACKFORMAL_20190309