お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2018年9月20日

LINE@友だち追加で「Panasonic 衣類スチーマー」を3名様に!

LINEキャンペーン2


FABRIC TOKYOの公式LINE@では、シーンに合わせたおすすめ商品情報、新作商品情報をなどを毎週お届けしております。

この度LINE@を友だち登録してくださった方の中から抽選で3名様に『Panasonic 衣類スチーマー』をプレゼントをするキャンペーンを開始いたします。この機会にぜひFABRIC TOKYO公式LINE@を友だち追加してご応募してみてくださいね。





応募方法

1) FABRIC TOKYO 公式LINE@を友だちに追加する。


2)   FABRIC TOKYOのトーク画面に送られたキャンペーンページから応募フォームへ移動する。

   

3)  応募フォームで名前、メールアドレス、郵便番号、住所を記入して応募。

                             


↓友だち追加はこちら↓


友だち追加

※応募にはスマートフォンのLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

※友だち追加したときにトーク画面でキャンペーンページが送られてきますのでそこから応募してください。応募前にトークを削除してしまうと、キャンペーンページが見られなくなってしまうのでご注意ください。



キャンペーン概要


▼賞品

Panasonic 衣類スチーマー NI-FS540-DA


▼応募資格

キャンペーン期間中にFABRIC TOKYOの公式LINE@にお友だち登録してくれた方


▼キャンペーン期間

9月20日(木)〜10月8日(月) 23:59


▼当選発表

賞品の発送をもってかえさせていただきます。(発送は10月中旬以降を予定しております。)


▼製品詳細

『Panasonic 衣類スチーマー

ハンガーにかけたまま衣類のシワのばしができる小型の衣類スチーマー。

アイロン面を生地に押し当てて使用することで、衣類についた花粉・ダニ由来のアレル物質を抑制する効果も。洗濯しにくい衣類もスチーム脱臭。汗臭、タバコ臭、飲食臭、防虫剤臭に加え、加齢臭もしっかり脱臭します。繰り返し使っても、衣類をいためにくく、洋服が長持ち。


重さ:約705 g 本体寸法 :約7(W)×15(H)×15(D) cm


▼注意事項

次の場合はいずれの応募も無効となります。ご注意ください。

・応募内容の記載に不備がある場合

・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合

・その他、応募に関して不正な行為があった場合