お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2016年1月12日

LaFabricをリアルに体験ができるショップが渋谷にオープン。

  1. real-store-shibuya


    渋谷にリアル店舗がオープン。
    LaFabric(ラファブリック)は、このたびオンラインストアをリアルに体験できる「LaFabric Real Store 渋谷」を2016年1月16日(土)に渋谷ファイヤー通りにプレオープンいたします。商品に直接触れ、専門のスタッフの採寸を体験していただくことで、今まで以上にお客さま一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。

    2016年1月16日(土)からは会員の方に向け、プレオープンという形で、一足早くお披露目いたしますのでぜひお越しください。


    リアル店舗の特徴

    ▽「コーディネーター」が一人ひとりに合わせてご提案。
     本店舗では、「コーディネーター」と呼ばれる店舗のスタッフが、お客さま一人ひとりを担当させていただきます。サイズ感をお伺いしながらの採寸や、お手持ちの洋服と合わせたコーディネート提案などを通して、お客さまに満足いただける商品をご提供いたします。

    ▽作り手と使い手をつなぐ「交差点」に。
     ゼロ号店となる本店舗のコンセプトは「Intersection(交差点)」です。工場からお客さまの元まで、どのようにして商品が届くのか、商品にはどのようなこだわりが詰められているのかをお伝えし、作り手である工場の想いと、使い手であるお客さまをつなぐ存在になりたい。そんな願いを込めています。

     

    リアル店舗限定キャンペーン

    プレオープン期間を含む、1月16日(土)から1月31日(日)までの期間にご購入いただいたお客さま全員に、日本の熟練職人がつくるシルク製の限定オリジナルネクタイをプレゼントいたします。
    ※ キャンペーン商品は個数限定ですので、お早めに本店舗に足をお運びください。


     
    ショップ概要

    名称:LaFabric Real Store 渋谷
    期間:2016年1月16日(土) 〜 LaFabric会員限定プレオープン
       2016年1月23日(土) 〜 グランドオープン
    営業時間:平日 12:00 〜 21:00
              土日祝 11:00 〜 20:00
    定休日:水曜日
    住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目9-7 丸栄ビル1F

    Googleマップを見る