お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2017年9月26日

【訂正】サイズ選択画面・マイページリニューアルのお知らせ

【2017/09/26:赤字箇所に誤りがありましたので訂正をさせて頂きました】
誤:※各アイテムごとに登録できるサイズは7つまでとなっています。
正:※各アイテムごとに登録できるサイズは5つまでとなっています。

いつもLaFabricをご利用頂き誠にありがとうございます。
9月21日(木)に商品購入時のサイズ選択画面と、
それに伴うマイページのサイズ情報画面のリニューアルを行いますのでお知らせいたします。
詳しくは下記をご覧ください。



▼新しいサイズ選択画面

サイズ選択画面
複数のサイズ情報が登録され、選択が可能となりました。
これまで、EC上でのご購入時には、ご登録頂いたサイズ情報が表示されていませんでしたが、
今回のアップデートにより、表示および選択が可能となりました。欲しいオーダー商品をカートに入れ、
カート画面の下にある赤い「サイズを選択する」ボタンを押すと新しいサイズ選択画面に移ります。
オーダー商品を購入されたことがある方は、今回のリニューアルに伴い
過去に購入された商品のサイズ情報が反映されており、選択できるようになっております。

(例:2017年9月1日に「UTILITYネイビーシャドウギンガムチェックツーピーススーツ」を
購入された場合には「2017/09/01 UTILITYネイビーシャドウギンガムチェックツーピーススーツ」という
サイズ名で登録されています。)

※サイズ登録済みの方で、はじめてオーダー商品を購入される方は、
 今まで通り登録されたサイズ情報をもとに商品を製作します。
※「ジーンズ」と「チノパンツ」のアイテムに関してのみ、複数購入されている場合でも、
 商品ごとのサイズ選択はなく、過去に購入された商品の中で一番新しい商品と同じサイズでの製作となります。




▼新しいマイページのサイズ情報

マイページ画面
複数の商品のサイズが登録されるようになったことに伴い、
マイページのサイズ一覧画面で各サイズ情報の表示・管理ができるようになりました。
マイページの「体型・サイズ」を選択すると、新しいサイズ情報画面に移ることができます。
この新しいサイズ情報画面では、店舗で採寸を行った体型情報に基づいた
"商品の仕上がりサイズ情報"を確認できます。また、ご購入履歴がある方は
過去に購入頂いたオーダー商品のサイズ情報を確認することができます。

※各アイテムごとに登録できるサイズは5つまでとなっています。


今回のリニューアルは以上になります。
もし過去に購入したオーダー商品があるにも関わらず、サイズ情報が反映されていない場合や
ご不明な点がありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■LaFabric カスタマーサポート
メール:support@lafabric.jp 
電話:03-6277-5536
営業時間:10時〜19時(土日祝定休)

また、本年中のアップデートにより「お客様の好みのサイズ登録・編集」が可能となり、
現在表示されているサイズ情報をよりご活用できるものとなる予定です。
今後ともLaFabricをよろしくお願いします。