お知らせ

FABRIC TOKYOに関する
最新情報をお知らせいたします。

2018年7月9日

【お知らせ】大雨の影響による商品の配送状況について

いつもFABRIC TOKYOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

西日本を中心とした大雨の影響により、一部の地域にて配達不能な状況が続いております。
遅れの対象となるお客様には、順次カスタマーサポートより個別にご連絡を差し上げて参りますので、ご対応いただけますと幸いです。

これからFABRIC TOKYOにて商品のお買い求めを予定されているお客様は、
お買い物の際に、あらかじめ配送可否についてご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、お届けの納期には十分に余裕を持っていただきますと幸いです。

■集荷・配達不能地域(荷物の配達と集荷を一時見合わせている地域)
広島県:広島市安芸区(矢野東7丁目)、安芸郡坂町(小屋浦2丁目~4丁目)
岡山県:倉敷市真備町(箭田、尾崎、妹、有井、川辺、辻田)
その他の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。

お届けが停止しておりました、九州全域やその他一部地域につきましては、配達が再開しております。
なお、道路状況などにより遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。