お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2015年10月22日

法人向け無料出張採寸サービス「TRAVEL TAILOR」スタートのお知らせ

法人向け無料出張採寸サービス


この度、 ライフスタイルデザインが運営するLaFabricではオフィスに直接訪問し採寸する、 法人向け無料出張採寸サービスとして「TRAVEL TAILOR」を開始しました。 本サービスにより、 忙しい従業員の方々はお昼休みなどの空いた時間を利用して、 お手軽にオフィスで採寸し購入することができます。 一度サイズをご登録いただければ、 今後お店に出向く必要もなく、 お仕事終わりや休日などのお好きな時間に、 パソコンやスマホからいつでもどこでも、 高品質なオーダースーツ・シャツをご購入いただけます。 

■法人・団体でご導入いただくメリット
<1>従業員の満足度向上
福利厚生を充実させることで貴社従業員の満足度向上につながります。 サイズの合ったスーツを着ることで印象が良くなり、 営業決定率UPを見込めモチベーションの向上へと繋がります。 
<2>時間効率アップ
お一人につき15分程度で完了するのでお昼休み等を利用して効率良く採寸できます。 経験豊富な専属スタイリストが限られた時間の中で満足度の高いアドバイスをしてくれます。 

■サービスご利用方法
下記URLよりお申し込みいただき、 日程調整後LaFabric専属スタイリストがオフィスへ伺い採寸いたします。 計測数値をもとに工場へ発注し、 商品が完成次第お客さまのもとへお届けいたします。 
https://lafabric.jp/pages/biz-entry