CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月9日

ビデオチャット無料相談サービスについて


いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、FABRIC TOKYOは、ビデオチャット無料相談サービスを定期的に開催することとなりましたのでご案内いたします。






サービスについて

お店に来ることが難しくなっている今だからこそ、普段は店頭に立っているFABRIC TOKYOのスタッフに対して、様々な相談をご自宅にいながら無料で行なっていただるサービスです。

もちろん普段の店舗と同じく、ご相談後の購入はお客様自身で決めていただけますので、ご安心ください。


開催日


6月10日(水)・6月13日(土)

今後も継続して実施していく予定です。開催日は決定次第更新いたします。


こんな方はぜひご利用ください

・以前買ったものとは違うシルエットやサイズ感の商品を購入したい方

・コーディネートや生地選びの相談をしたい

・FABRIC TOKYOのサービスや注文方法を詳しく知りたい

・来店せずに、自宅からサイズ登録する方法を詳しく知りたい



ご利用方法









対象のお客様

・FABRIC TOKYOの会員登録が完了しているお客様



これまでに下記のようなご相談をお受けいたしました

こちらは一例となります。


・「以前購入したスラックスよりも、ひざ下のシルエットをスリムにしたものを購入したい」

 →お客様の以前のサイズデータを元に、新しいサイズデータを登録させていただきました。それにより、ご希望のシルエットのスラックスをご購入いただけるようになりました。


・「ギフトカードの購入を考えているので、ギフトカードの仕組みや、どの価格帯を購入すべきか相談したい」

 →ギフトカードのご利用方法の説明の後、プレゼントするお相手に合った価格帯をご提案させていただきました。



注意事項

・採寸など、当ビデオチャットではお応えできない内容もございます。その場合は、弊社カスタマーサポート等をご案内させていただきますのでご了承ください。

・今サービスは予告無く終了となる場合がございます。

・ビデオチャット相談サービスでは「Whereby」を使用しております。Whereby使用に当たって、外部サービスへの会員登録は不要です。