お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年7月9日

ビデオ通話無料相談サービス




サービスについて

普段は店頭に立っているFABRIC TOKYOのスタッフに対して、様々な相談をご自宅にいながら無料で行なっていただけるサービスです。

お店が近くにない方や、今はまだお出かけを控えたい方、隙間時間で気軽に相談したい方にご利用いただくのがおすすめです。

もちろん普段の店舗と同じく、ご相談後の入はお客様自身で決めていただけますのでご安心くださいませ。



こんな方はぜひご利用ください

・以前買ったものとは違うシルエットやサイズ感の商品を購入したい方

・コーディネートや生地選びの相談をしたい

・FABRIC TOKYOのサービスや注文方法を詳しく知りたい

・来店せずに、自宅からサイズ登録する方法を詳しく知りたい


※ビデオ通話でお直しの相談をしていただくことも可能です

詳しくはこちらをご確認ください。

https://fabric-tokyo.com/news/detail/video-concierge-repair




ご希望の方はこちらからお気軽にお申し込みください

下記リンクより、ご希望日時を選択し、必要事項をご記入ください。

申し込み完了後、ビデオチャットに使用するURLを記載したメールをお送りいたします。

ご予約はこちら 



これまでに下記のようなご相談をお受けいたしました

こちらは一例となります。


・「以前購入したスラックスよりも、ひざ下のシルエットをスリムにしたものを購入したい」

 →お客様の以前のサイズデータを元に、新しいサイズデータを登録させていただきました。それにより、ご希望のシルエットのスラックスをご購入いただけるようになりました。


・「ギフトカードの購入を考えているので、ギフトカードの仕組みや、どの価格帯を購入すべきか相談したい」

 →ギフトカードのご利用方法の説明の後、プレゼントするお相手に合った価格帯をご提案させていただきました。


・「自宅から商品を購入したいので、カスタマイズの選び方について相談したい」

 →商品着用シーンやお好みをお伺いしながら、お客様に合わせたカスタマイズをご紹介させていただきました。



注意事項

・採寸など、当ビデオチャットではお応えできない内容もございます。その場合は、弊社カスタマーサポート等をご案内させていただきますのでご了承ください。

・縫製関係のお直し希望は、後日写真や実物を送っていただいてからの判断になる可能性がございます。

・今サービスは予告無く終了となる場合がございます。