お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年6月15日

「こんなに時間かかってたの!?」アイロンがけにかかる時間。


嫌いな家事の代名詞に上がる「アイロンがけ」 とある統計データによると、日本人は月に平均6回ほどアイロンがけを行っているんだそうです。 準備片付けも含めて一回20分ほどかかるとしても、なんと二時間以上はアイロンがけに費やしていることになります。 そんなにアイロンがけをしているとは、思ってもいなかったですよね、、、 仕事を忘れて好きなことに費やせるプライベートの時間、できる限り多く取りたいと思うのは、決して悪いことではありません。リフレッシュできる時間があるからこそ、仕事でも自分の力を十分に発揮できます。 アイロンがけの手間を軽減させてくれるシャツ選びをしませんか?


KeitaianteiShirts





「コットンとポリエステルの形態安定シャツ」はコットンの持つ肌触り良さと風合いを保ちながら、形態安定機能を持たせた機能性オーダーシャツ。 形態安定加工の入っていないシャツと比べて、シワになりにくさは一目瞭然。 ▶︎形態安定シャツを比較したページはこちら シワが気になるところだけをかければいいので、 アイロンがけに費やす時間をぐっと減らすことができます。 また、カラーバリエーションも豊富に取り揃えているので、自身に会った色味をお選びいただけるのもポイントです! アイロンがけの時間を省いてくれる「コットンとポリエステルの形態安定シャツ」。イージーケアのこの夏は、大切なプライベートを思う存分お楽しみください。



KeitaianteiShirts_leftitemKeitaianteiShirts_rightitem