• POINT

    POINT

POINT

大事な仕事の日には、気が引き締まるネイビースーツを

CASUAL FORMAL

定番のネイビースーツは何着あってもいいものですが、個性を出すのは難しいアイテムです。逆説的に捉えると、人と差をつけるには1番のアイテムとも言えます。今回のスタイリングで使用したグレーのクレリックシャツのように、派手すぎない主張を取り入れることで、自分らしい着こなしが作れます。

ITEM

2 PIECE SUIT

2 PIECE SUIT

光沢が綺麗なダークネイビースーツはどんなシーンでも使える優秀なスーツです。フォーマルなイメージが強いですが、おしゃれな色のネクタイとシャツを合わせれば、自分らしい着こなしを簡単に楽しむことができます。

2 PIECE SUIT
AUTHENTIC PLUS

¥ 77,000

SHIRT

SHIRT

シンプルなネイビースーツにはライトグレーシャツをクレリックにすることで、こなれ感のある着こなしになります。高密度なブロード生地なので、カジュアルすぎず光沢のあるスーツによく合います。

※着用商品は販売終了のため、類似アイテムをご用意しております

TIE

TIE

スーツやシャツの色がシンプルな時は、ネクタイに明るい色を持ってくるととても映えます。ブルー系の色で合わせれば絶対に失敗しないので、個性的なカラーでもまとまりのある着こなしに仕上がります。

TIE
Silk Blue-White-Green Panel Regimental Tie

¥ 5,800