お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2017年12月26日

【お詫び】Facebook連携アカウントのログイン障害に関するお知らせ

平素よりLaFabricをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

Facebook連携でのアカウント登録に関しまして、以下の問題が確認されました。

・Facebook連携での新規アカウント発行ができない
・元々ご利用いただいていたLaFabricのアカウントでのログインができない

Facebookと連携してサービスをご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在本件につきまして、問題の解決に向け調査を行っております。
誠に恐れ入りますが、問題の解決まで会員登録の際はメールアドレスにて行っていただきますようお願い申し上げます。

■Facebookアカウント連携でご登録済のお客様へ
ログインの際は以下ご対応をお願いいたします。

 (1)Facebookで登録しているメールアドレスで、パスワードの再発行を行ってください。
   ※パスワードの再発行はこちら
 (2)再発行したパスワードにてログインをお願いいたします。

お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、サービス品質の維持・向上に努めてまいります。

ご不明点はカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。