CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年8月6日

2019秋冬の新商品発売開始。

FABRIC TOKYOで秋支度、今買って9月に着よう!2019AW新商品発売開始。

-気になる生地は店頭で確認、購入はオンラインで。デジタルネイティブ世代のお買い物-


























2019年8月6日(火)より2019秋冬の新商品の発売を開始しました。さらに全店舗にて、生地を実際に手に取って確かめられる生地サンプルも入荷致しております。猛暑が続く日本列島ですが、オーダースーツは注文が集中する秋を避けた8月中のご購入がおすすめです。今のうちからゆとりを持った秋支度、始めてみませんか。

【URL】https://fabric-tokyo.com/



◼お客様一人一人のライフスタイルに寄り添ったオーダースーツは、同じ生地でもこんなに違う!


この写真、実は全て同じ生地で製作したオーダースーツを着用しています。


“Fit Your Life”をブランドコンセプトに掲げるFABRIC TOKYOでは、その方のライフスタイルや着こなしによって、こんなにも着用イメージに違いがでてきます。生地選びはもちろん、サイズやカスタマイズを駆使して、自分の心にも体にもフィットする最高の1着に出会うお手伝いをさせていただきたいと考えております。

今回、2019年の秋冬新商品に際して制作したカタログでは、そんな我々のブランドコンセプトをよりお伝えできるよう、できるだけ多くの着用シーンやコーディネートを収録しました。2019AWの新カタログは店頭で無料配布中ですので、こちらもぜひお手にとってご覧ください。