CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年5月12日

緊急事態宣言に伴う、ギフトカードの利用について(※5/12更新)

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、ギフトカードをプレゼントされた方、お受取りいただいた方におきましては、カードのご利用に影響が生じているかと存じます。
弊社では、お客様のご不安をできる限り軽減し、安心安全にご利用いただくための特別な対応を実施しております。

対象のお客さま

・新型コロナウイルスの影響により、有効期限が既に切れてしまった方
6月7日(日)までに有効期限を迎える方

対象のお客さまは、個別に対応の詳細をお伝えさせていただきますので、恐れ入りますがクーポンコードを明記の上、下記カスタマーサポートへお問合わせくださいませ

カスタマーサポートへのご相談

カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00 -17:00)

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しているため、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。