お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年1月27日

オーダーシャツ リニューアルに関してお詫びと訂正

1月23日(木)にお知らページに掲載いたしました以下タイトルの記事について、
記事の取り下げと内容の変更がございます。

【該当記事】
タイトル:オーダーシャツ リニューアルのお知らせ

上記お知らせ内にて、2020年1月30日よりオーダーシャツのリニューアルを行う旨の
ご案内を致しましたが、弊社都合により、リニューアルを延期する運びとなりました。
該当記事はすでに削除しております。

既にリニューアル案内の記事をご覧いただき、ご期待いただいていた皆様には、お待たせする結果となり、誠に申し訳ございません。

今後のリニューアルスケジュールに関しましては、今春を目途にリリース予定となっております。

その際は、改めてお知らせページにてご案内いたします。

皆様に、ご不便とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、FABRIC TOKYOをどうぞよろしくお願いいたします。


<1/31追記>
2020年春夏シーズン商品カタログの撮影に使用しているシャツはリニューアル後を想定したサンプルです。
背ダーツのデザインはリニューアル前のシャツには入っておりませんのでご注意ください。
ダーツ入りのデザインをご希望の場合、誠に恐れ入りますがリリースのお知らせをお待ちいただけますと幸いです。