CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年6月6日

緊急事態宣言解除による一部店舗の営業再開のお知らせ

いつもFABRIC TOKYO をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、臨時休業をしておりました店舗の営業について、6月1日より全店舗の営業再開が決定いたしました。

FABRIC TOKYOでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、約1ヶ月の間、臨時休業を余儀なくされておりましたが、5月14日に政府より発表された47都道府県のうち39県での緊急事態宣言の解除、また各商業施設さまのご判断に従い、5月20日より福岡・大阪・神戸・名古屋の店舗が先駆けて営業再開となりました。

その後、5月25日の緊急事態宣言の全国的な解除発表と、各商業施設さまからの営業再開のお知らせを経て、全店舗の営業再開に至りました。営業時間変更

※尚、現在店舗の営業状況につきましては、随時更新させていただます。
※5/15  18:15更新済み
※5/20  11:00更新済み
※5/25  11:30更新済み
※5/26  15:30更新済み
※5/26  16:00更新済み
※6/6    13:00更新済み


営業再開にあたり、お客様に安心してご来店していただけるように、全スタッフのマスクの着用・検温・消毒の徹底を行い、またご来店頂いたお客様にも、マスクの着用・入店前の消毒のご協力のお願いをしております。

今後もお客様及び従業員の安全・安心を最優先に、店舗及び各事業所における感染防止施策を引き続き講じてまいります。
新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。



カスタマーサポートへのご相談

カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00 -17:00)
https://fabric-tokyo.zendesk.com/hc/ja/requests/new

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しているため、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。