CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月3日

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、お客様ならびに社員の健康と安全確保を最優先とし、安全に配慮した対策を講じてまいりました。


この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日(木)から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。


【概要】

<対象期間>
2020年3月26日(木)~2020年4月中旬(予定)
※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。
 最新の情報はこちらのお知らせページをご覧ください。


<目的>
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供のため


【ご注文やその他のお問い合わせについて】
上記実施期間中は、全てメールにて対応させていただきます。
カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00-19:00)
期間中は、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。