お知らせ

FABRIC TOKYOに関する
最新情報をお知らせいたします。

2019年1月11日

「どのスーツを選べばいいの…」 迷うあなたにピッタリな、王道の一着。

自分だけの1着がほしい。こだわりのスーツを着て、イキイキと仕事がしたい。そうは思うけど、種類とか生地とか、細かいことはわからないし、どれを選べばいいの…でもせっかくのオーダースーツなので’’いいもの’’を選びたい。

今回は、そんなお悩みをお持ちのあなたにFABRIC TOKYOの「Authentic」シリーズをご紹介いたします。数あるスーツの中でも、この「Authentic」シリーズはFABRIC TOKYOの中でも1番の人気商品。「Authentic」シリーズには多くのお客様に選ばれ続ける理由があります。


Authentic_20190112




Authentic」シリーズは、ものづくりに徹底的にこだわるFABRIC TOKYOによる、珠玉の1着に仕上がっております。 糸染め、織り、加工整理といった生産工程の全てを、岐阜県大垣市で行っており、南アルプスや奥美濃から流れてきたミネラル豊富な天然水を100%使用。原料も厳選を重ね、バランスの取れたオーストラリア産「Super110’s」のウールを使い、生地にする前から糸を丁寧に染色することで、ムラなく綺麗な色合いに。仕上げはペーパープレスと洗い加工で、ほどよい光沢感とストレッチ性を可能にし、上質な1着を実現しました。袖を通すだけで自然と背筋が伸びるとはまさにこのこと。次のスーツに迷ってる、そんなあなたにピッタリなスーツです。


Authentic_navy_20190112Authentic_lightgray_20190112