お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年6月29日

あの大人気シリーズに、新色が登場しました!

先日、とあるお客様からこんな言葉をいただきました。


「このスーツを作って本当に良かった。ものすごくキレイに決まるし、着るとなんとなくスーッと背筋が伸びるような感覚がする。勝負時や特別な日には外せないし、そんな日じゃなくても着たくなっちゃうんだよね。」


「このスーツ」とは、FABRIC TOKYOの看板商品 Authentic 。確かな生地の質と見栄えの良さから、長らく不動の人気No.1を誇り、多くのお客様にご愛用いただいております。


そんなAuthenticに新色・新柄が登場しました!今までのネイビーやグレーといったベーシックなカラーの無地に加え、ブラウンなどのカラーも新たに加わり、バリエーション豊かになりました!


Authentic





その人気の理由は、圧倒的なコストパフォーマンスです。

水の都と名高い岐阜県大垣市のミネラル豊かな水を使用することで、雑味を抑えられ、スーツ自体の発色を豊かにすることができました。

職人の手と最新の技術によってきめ細やかな作りになっているのも人気の理由。柔らかな着心地、なめらかな手触りは多くのお客様から支持をいただいております。


バリエーションが増えたAuthentic。すでにお持ちのお客様も、まだお持ちでないお客様もぜひ一度その目でお確かめください!



Authentic leftimageAuthentic rightimage