お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年9月7日

"Authentic"それは本物の一着

玉虫色という言葉をご存知ですか?

玉虫色とは、「玉虫の羽のように光線のぐあいで違って見える染め色」のこと。光の当て方などによってその色彩が変わることを意味しています。


スーツでは、自然光や屋内灯でその色の見え方が変わるスーツを「玉虫色のスーツ」とでも言うでしょうか。

そんな玉虫色がきれいなスーツがあります。長らく不動の人気を誇るAuthenticです。


ウールを100%使用したAuthenticは最大の持ち味は、その光沢感・発色性。

ウールならではの、テカリのない上質な光沢感があなたの上品な佇まいを引き出します。

特に注目してほしいのが、自然光に当てた時の美しさ。その美しい光沢は、目に留まる美しさです。


Authentic main




Authenticは、FABRIC TOKYOの不動の人気商品。

職人の手と最新の技術によってきめ細やかな作りになっているのも人気の理由。
柔らかな着心地、なめらかな手触りは多くのお客様から支持をいただいております。
織り上げられた生地は、染色から織った後の加工に至るまで、大垣の雑味のない美しい水をふんだんに使用しております。細部や原料にこだわる妥協のないモノづくりが、雑味のない上質な光沢感を実現。

ビジネスの場でのフォーマルな装いはもちろんのこと、パーティやプライベートのカジュアルなシーンでも映えること間違いありません。"本物の"一着、Authentic。それはまさに王道スーツの名にふさわしい、上質なスーツです。

Authentic leftimageAuthentic leftimage