お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年9月14日

パワフルなあなたのためのタフネススーツ

太い太もも、がっちりしたヒップは今までスポーツに打ち込んできた勲章です。


でもその分、ヒップに合わせてボトムススラックスを選ぶと、全体的に大きすぎたり、かといって、窮屈さを我慢して小さいものを選ぶと、今度は股やお尻が裂けてしまう…。

今でもバリバリ働くスポーツマンのみなさま。そのような悩みを解決してくれる強靭なビジネスウェア、あると嬉しくはないですか?


エネルギッシュなあなたの、相棒になりうるタフネスなスーツ、COMBAT WOOLをご紹介します。


COMBAT WOOL main




「一般的なウール製品の14倍の擦れ耐性」「米軍も愛用した素材」「COMBAT WOOL」がいかに強度のある素材を使用しているか、これらの言葉でイメージがつくのではないでしょうか。

強度の強い素材による耐久性は抜群。オーダーで自身のサイズにジャストフィット。
なおかつ、軍やアウトドアブランド御用達の高耐久性素材「CORDURA®」を使用したこの「COMBAT WOOL」が、いつも頭を悩ませるスーツの擦れや破れに徹底的に対抗し、より長い間あなたの相棒として活躍してくれることでしょう。

パワフルに動き回り、スーツに「強さ」を求める方。擦れや破れを気にすることないビジネスライフを送りませんか?

■カラーバリエーション

COMBAT WOOL leftCOMBAT WOOL right