CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年5月24日

汗に悩まない!「吸水速乾性」抜群なスーツ

いつの間にか始まりかけている夏。徐々に暑さがまして電車やバスが冷房が稼働し出した。でも夏の暑さは変わらない…。スーツを着て歩くたびに、汗が大量に出ててきてしまう…。身だしなみは誰よりも気を付けているのに、汗が出てくるたび周囲から見られている気がする!

「あぁ、この夏の暑さと周りの目線が辛い…。」

近年クールビスが当たり前となってきても、大切な商談の日や、外回りはスーツが必須なのは変わりがない。ジャケットが汗で着心地が悪く、コンディションが悪くなることはできれば避けたい…と考えているあなたへ朗報です!

そんな汗の悩みでもう悩まない!周りの視線が気にならないスーツ
COOL MAX を紹介します。

COOLMAX




吸水速乾と伸縮性のクールマックスウール は、COOL MAXという吸水速乾性が抜群のポリエステルとウールで織りあげた生地を使用しております。

汗をかいてもすぐ吸収し乾かしてくれる吸水速乾性と吸湿速乾性の両方に、優れているため汗を素早く吸い上げ蒸散してくれるのでベタベタになることなく、さらっとした爽快さを保ちます。

また、ウールも配合しているためポリエステル100%と比較すると、上品な肌触りが長時間着用しても気持ちいい。カラーバリエーションも豊富なため、汗に負けないカッコいいあなたを演出できます。

この暑い夏は、汗に悩まない。その悩みから解放できる 吸水速乾と伸縮性のクールマックスウールがおすすめです。このスーツで快適な夏を過ごしませんか?

COOL MAXCOOLMAX