お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年8月23日

デニム×ニットの新感覚シャツ

シャツを着てアクティブに動く毎日。


電車のつり革を持ったり、腕を上げ下げするたびに肩周りがつっぱったり、

シャツの裾がズボンから出てしまうことはありませんか?


ニットだからこそ実現できる抜群の伸縮性を持った「DENIM KNIT SHIRTは、そんなお悩みを解決します。


シャツの窮屈さにストレスを感じている人はもちろん。


ストレッチ性のあるシャツは既に持っているから必要ない!


と思っている人へも、ぜひ伝えたい。


DENIM KNIT SHIRT」はただのストレッチ性に優れただけのシャツではありません。


デニムとニットを掛け合わせた、お洒落で快適なシャツなんです。


DENIM KNIT SHIRT




DENIM KNIT SHIRT」は、ニット特有の優れた伸縮性により、ストレスフリーな着心地を体感することができます。

デニム調に染め上げたことでカジュアルな佇まいを実現しました。ジャケットを脱いでもこのシャツ1枚でお洒落にキマります。

色の異なる2~3本の単糸をより合せた杢糸を使用しているため、まだらの色効果が出て、近くでみるのと、遠くから見るのでは色の見え方が変わり、長く楽しめます。

しわになりにくいニット素材なので、お手入れも手間いらずです。

おしゃれが楽しいこの季節は、新発売のアクティブでカジュアルな「DENIM KNIT SHIRT」で、快適に過ごしませんか?



DENIM KNIT SHIRT白DENIM KNIT SHIRT黒