お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年1月18日

毎日着るものなのに手軽に洗えないなんて…


ふとした時に気になるスーツのニオイやちょっとした汚れ。手軽に落としたいけど、毎回クリーニングにだすのは手間もお金もかかります。また、油性の汚れは落ちても水性の汚れは落としずらいのがクリーニングのデメリット。しかし、「Laundry」シリーズなら、安心してガシガシ洗えるので水性汚れも落とせて、嫌な匂いを嗅ぐ必要もありません。立春が近き、これから少しづつ暖かくなっていきます。汗をかきやすい季節に入る前に、心機一転スッキリできるスーツのご紹介です。


Laundry_20190119




安心して洗っていただける秘密は、「特殊ポリエステル使用による縮み率の軽減」「確かな縫製による強度の高さ」「シワになりにくい」「色落ち・色あせ防止」といったスーツ洗濯を可能にするためのポイントを全て押さえていることにあります。また、裏地・肩パッド・毛芯・ポケットの袋布など乾きにくい部分には、速乾性のある生地を使用しています。もちろん、オシャレさを欠くことはありません。お家洗濯を本気で考えたFABRIC TOKYOオススメの一着です。

毎日の勝負着を洗濯することで、心を落ち着かせる。オーダーメイドスーツを長く愛用するために、自分で自分のスーツをケアする時間も大切にしていただきたいです。
清々しい毎日を過ごせるスーツで新しい春をお迎えください。


Laundry_midnightbluesharkskin_20190119Laundry_midnightbluesharkskin_20190119