お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年9月21日

【NEW】¥38,000(+tax)のオーダースーツ誕生

既製品のスーツは体に合わなくて満足できない。

自分の体型に合ったオーダースーツが欲しいけど、値段が高くてなかなか手を出せない...とオーダースーツを諦めていませんか?


初めてオーダースーツを購入される方も、オーダースーツに馴染みのある方にも安心の品質と価格帯。

胸をはっておすすめできる最新作、「FABRIC TOKYO MODEL X」が誕生しました。


MODEL X メイン




FABRIC TOKYO MODEL Xは、低予算で万能なオーダースーツを手に入れたい方におすすめです。
ウールとポリエステルをブレンドした素材を使用し、厳選した3つの機能を搭載しました。
シワになりにくく、ストレッチ性と耐久性の機能を持ちます。

シンプルだからこそ、オンでもオフでも着まわし抜群。
オンの時はシャツを合わせてバッチリ決めて、オフの時はニットやパーカーを合わせてカジュアルに。様々な着方を楽しめます。

オーダーメイドのジャケットとスラックスのセットでなんと¥38,000(+tax)
ビジネスでもプライベートでも着回すことができるFABRIC TOKYO MODEL Xで、快適で充実したライフスタイルを送りませんか?


■カラーバリエーション

MODEL X leftMODEL X right


Maruko&Maruo_kaisaityuu_20190921


マルイ、モディにおいて、「マルコとマルオの7日間」が、9月25日(水)まで開催中です!
さらに今回の期間中、FABRIC TOKYOのECサイトでもエポスカード決済で10%OFFになります。
是非この期間中に、「FABRIC TOKYO MODEL X」をご検討くださいませ!

◆詳しくはこちら