お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年7月20日

営業マンから選ばれる理由が、そこにあります。

「いつも営業先に着ていくスーツに迷ってしまう」

「このスーツで先方を不快にさせはしないか心配」

などなど、

何かとスーツには気の遣うことの多い営業マン。

スーツを着る機会が多く、スーツの見栄えや質が、取引先に信頼を得られるかにも少なからず影響してくるので、当然かもしれません。


そこで!


今回は、FABRIC TOKYOでご購入頂いている営業マンのお客様に、特に人気な3着をピックアップしてご紹介。

FABRIC TOKYOからも、営業マンの方に自信を持ってオススメできる3着です!




第3位 耐久性があるポリエステルウール

WOOL POLYESTER



「コストパフォーマンスがいい!」というワードについつい惹かれてしまう。
という事はございませんか?

このスーツの魅力は、その圧倒的な「コストパフォーマンス」!
ウールとポリエステルを混ぜ合わせた素材を使用しており、ウール本来の風合いの良さと、ポリエステル由来の丈夫さを兼ね備えた、まさに「いいとこどりスーツ」です。
見た目良し、長持ち良しなこちらの万能スーツは、
「とりあえず営業向きなスーツが欲しい」とお考えの方に、最適な一着です!





第2位 COMBAT WOOL

COMBAT WOOL


第2位は絶大な耐久性が魅力の「COMBAT WOOL」

「擦れですぐにスーツがテカってしまう」
「スラックスがよく破れてしまう」
とお悩みではありませんか?

COMBAT WOOLは、第3位の「耐久性のあるポリエステルウール」に比べてより耐久性を重視した人気シリーズです。
インビスタ社の素材「CORDURA®」のナイロンを使用しており、その強度はなんと、通常のナイロンの7倍に達します。
擦れに圧倒的に強いこの素材は、軍やアウトドア製品にも使われるほどの強度を誇ります。

「とにかく長く着たい!」とお考えの方にはピッタリな一着です!




Authentic


数あるシリーズの中で、栄えある第1位に輝いたのは「Authentic」です!

「勝負スーツ、なに着ていこう…」大事な商談の日、そう迷ってクローゼットの前で立ち尽くす。
そんな経験はございませんでしょうか?

Authenticは見栄えの良さ、そしてその質の高さが一番人気の理由です。
ウールや水など、選びに選び抜いた原料を使用し、丁寧に作り上げた「珠玉の一着」が堂々の第1位。
その上質な発色は営業マンに不可欠な「清潔感」「品」をナチュラルに演出し、まさに「デキる営業マン」そのもののスーツです。大事な日には、ふさわしい一着を。ここぞという場面で、Authenticはいかがでしょうか。




気に入った一着は見つかったでしょうか? 商談を成立させるためにアクティブに動き回っている営業マンの方だからこそ、相棒となるスーツには手を抜きたくないものですよね。 「耐久性」「見栄え」この2つが営業マンの方が特に気にするポイントなようです。 次のスーツ選びの参考にされてはいかがでしょうか。