お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月14日

短納期サービス(FABRIC TOKYO 100 EXPRESS)一時停止のご案内

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。
FABRIC TOKYO100 SUPPORTのサービスについて、一部変更がございますのでお知らせいたします。

短納期サービス一時停止について

2020年2月19日よりTrial版として運営してまいりました短納期サービス(FABRIC TOKYO 100 EXPRESS Trial版)ですが、新型コロナウィルスの影響により、短納期サービス運用の工場と物流を十分に確保することが困難となりましたため、2020年4月14日をもちまして、サービスを一時停止させていただくこととなりました。
突然のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。
※短納期サービスの一時停止に伴い、月額費用変更、弊社側からの既存会員さまの会員解除の予定はございません。

サービス停止日
2020年4月14日

一時停止対象サービス
短納期サービス(FABRIC TOKYO 100 EXPRESS Trial版)
※本サービスは終了いたしました。

カスタマーサポートへのご相談
カスタマーサポートまでご連絡ください。(営業時間:平日10:00 -19:00)

またお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月26日から、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しているため、お電話にてご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。