お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年2月14日

新規採寸でmade in Tokyoシルク100%ネクタイプレゼント


福岡のみなさま、

初めまして。

FABRIC TOKYOです。


この度、2月19日(水)に九州エリア初の天神ソラリアプラザ店がオープンいたしましたので、そのご挨拶と、スーツをご検討されている方にぜひお伝えしたい耳よりな情報をお届けいたします。



FABRIC TOKYOとは?

2020SSTOP




FABRIC TOKYOは、男性のオーダースーツを展開するオンラインのファッションブランドです。

 

現在店舗は、関東/名古屋/関西、今回オープンした福岡天神店含め19店舗。

ご来店・サイズ登録を行うと、体型データやお好みのフィット感もクラウド上に保存されるため、その後はお持ちのスマホやPCからいつでもどこでもオーダースーツやシャツのご注文ができます。主に20〜40代のビジネスマンにご支持頂いているアパレルとテクノロジーを掛け合わせた新しいブランドです。


2回目以降は来店不要のため、手軽にオーダーを楽しみたい方や、現代的な機能性素材をお求めの方に多数ご支持いただいております。


>>>さっそく来店予約する



2020年2月19日、九州初上陸!

天神ソラリアプラザ1Fに新店舗をオープン

天神店


カスタマーサポートへ「福岡にも出店してほしい」との嬉しいお声をお寄せいただいたり、まだ九州には店舗がないにも関わらず出張の際に採寸いただき繰り返し購入してくださっているお客様のおかげで、この度、念願の九州初出店を迎えることができました。警固公園横、ソラリアプラザ1Fという天神の中心部です。お立ち寄りいただきやすい立地なので、お仕事帰りや用事の合間にぜひご予約下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗情報】

■住所

 810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43

  ソラリアプラザ 1F


■最寄駅

 市営地下鉄空港線天神駅 6番出口から徒歩4分
 市営地下鉄七隈線天神南駅 3番出口から徒歩4分


■営業時間 

 10:00~20:30(土日祝問わず)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>>さっそく来店予約する




本ページをご覧の方へ 「ネクタイプレゼントキャンペーン」


本ページからFABRIC TOKYO 天神ソラリアプラザ店へ新規ご来店予約・採寸をしてくださった方へ、made in Tokyoのシルク100%ネクタイをプレゼントいたします。



ポスティングネクタイ

天神ソラリアプラザ店にて採寸をしてくださったお客様へ、FABRIC TOKYOで販売中のmade in Tokyoのシルク100%ネクタイを1つお好きなものでプレゼントします。対象となる商品は、FABRIC TOKYOのECサイトにてお取扱いしている全ネクタイ!


採寸後、ご自身のスーツの着こなしに合わせてお好きなネクタイを店頭サンプルより1本お選び頂ください。

後日郵送にてご自宅までお届けいたします。



made in Tokyoのシルクタイについて

1本の糸から縫製加工まで一貫して行う東京の伝統産業「八王子織物」のシルクタイです。熟練の職人と共同開発で織りあげられた独特の質感のシルクネクタイはどんなラペル幅のスーツにも合わせ易い8cm幅で作られています。職人との直接取引のためクオリティーやデザイン、コストにも妥協のないFABRIC TOKYO自慢のネクタイです。

キャンペーン概要
■キャンペーン期間 2020年2月19日(水)~3月31(火)最終受付まで
■対象者 本ページからFABRIC TOKYO天神ソラリアプラザ店へご予約の上、新規で採寸して下さったお客様
■対象商品 FABRIC TOKYOのECサイトにてお取扱いしている全商品の中から、どれでもお好きなネクタイを1つ ■注意事項
※キャンペーン商品につき返品・交換は原則お受けできません
※FABRIC TOKYOの店舗ではネクタイの在庫を置いていないため、後日郵送でのお届けとなります


>>>来店予約はこちら<<<


■ご来店予約について

*ご来店頂きやすい店舗を選び、アカウントを作成後、お名前やお電話番号・ご住所などの必要事項のご入力ください。

*ご来店の前日までに予約いただくとスムーズにご案内が可能です


採寸のみだと所要時間は30分から1時間。

自分の適正サイズを知りフィット感をご体感いただけますので、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。


2019_saisunn



皆さまとお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。