CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2021年3月1日

"FABRIC TOKYO MODEL X "ツーピーススーツ 価格見直しのお知らせ

平素よりFABRIC TOKYOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は大切なお客様へ、"FABRIC TOKYO MODEL X" ツーピーススーツの価格見直しについてのお知らせです。



働くスタイルが日々変化している今、身体や価値観にぴったり合ったビジネスウェアを着て働くことは、以前にも増して仕事のモチベーションを高める重要な要素になっているのではないでしょうか。


そこでFABRIC TOKYOは、もっと気兼ねなく「自分に合ったオーダースーツ」を楽しんでいただくために、現在FABRIC TOKYOでたくさんのお客さまにご利用いただいているエントリーモデル"FABRIC TOKYO MODEL X"のツーピーススーツの価格を、本日3月1日(月)より見直しました。



■"FABRIC TOKYO MODEL X" ツーピーススーツ

 価格改定前 → 改定後 (2021年3月1日〜)

     ¥41,800 → ¥39,800 (全て税込価格)

        ※対象はツーピーススーツのみとなります


これまでよりもさらに気軽に安心してオーダーしていただける価格設定で、働く皆さまの毎日をサポートできればと思っています。


これからも、お客さまのライフスタイルに寄り添ったビジネスウェアをお届けするべく、より良いものづくりに努めて参ります。

今後ともFABRIC TOKYOを、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社FABRIC TOKYO