CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年9月9日

「女性のためのメンズオーダースーツ採寸イベント」御礼と今後について

womens



2019年8月25日~31日に開催された「女性のためのメンズオーダースーツ採寸イベント at FABRIC TOKYO表参道」にご来店いただいたお客様、

また、ご興味を持ってくださった全てのみなさま、誠にありがとうございました。


おかげさまで、情報解禁以来多くのご反響をいただき、今回ご用意していた予約枠は全て満員となりました。追加枠を急遽ご用意するなどの対応をいたしましたが、ご希望される全てのお客様を採寸にご案内することができず、ご予約をお受けできなかった方々には心よりお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。


今回のイベントに対して多くのご賛同を頂けたことは、我々が目指すブランドのコンセプト「 Fit Your Life」への大きな自信と糧につながっております。今後も一人一人の「着たい」に寄り添えるよう、丁寧な企画と商品作りを心がけて参りますので、引き続きFABRIC TOKYOを気に留めて下さると嬉しいです。


今後の女性のお客様の採寸ご対応について


当面FABRIC TOKYOの全店舗では、オーダー品に関しこれまで通り男性のお客様のみをご対応させていただきたく思っております。


弊社は、テクノロジーとファッションを掛け合わせ未来の購買体験を改革したいと考える事業会社であり、ここ数年、まずは男性のお客様のサイズや購買データをもとに新たな体験を生み出すことに尽力して参りました。


そんな中で、お客様のご要望から「弊社の持つ技術やサービスを性別を問わず提供出来ないか」と試験的に今回のイベント開催に踏み切ったことで、大きな反響をいただくばかりでなく、新たな課題も発見することができました。


性別を問わずより良いサービスを、より多くのお客様へ提供するためには、弊社の持つノウハウや技術だけではまだ未熟な点があると強く感じております。

この課題を今すぐには解決することができず、我々としても非常に心苦しい中ではございますが、前向きに今回の決断に至りました。


将来的には、性別に関わらず求めてくださるみなさまへ等しくサービスをご提供できるよう引き続き尽力して参りますので、どうか現状についてご理解を賜りますようお願いいたします。


これに伴い、今回のイベント開催に際して立ち上げたウェブページ(https://ad.fabric-tokyo.com/lp/mens_for_womens/) の注意書きにて、

「この期間以外の女性のお客様の採寸も今後可能となりますが、指名できないため、男性コーディネーターが担当させて頂き、その際にお身体に触れる場合がございます。」と記載をしておりましたが、この度こちらの内容が変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。


今後も女性のお客様については、「女性のためのメンズオーダースーツ採寸イベント」にて、期間を区切り引き続き採寸をお受けしたいと思っております。


具体的な日時について、現時点では明確にお伝えできませんが、弊社サービスを求めてくださる方がいる限り必ず継続させたいと意気込んでおりますので、次回開催のご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。


なお新しい情報のご案内については、弊社公式SNSやホームページにて発信していく予定です。


今回「女性のためのメンズオーダースーツ採寸イベント」開催にあたり、

既存の大切なお客様方からも企画へのご賛同を多くいただきました。

イベント期間中にお立ち寄り頂いた際にも、状況をすぐに理解して他店舗への来店など快くご対応して下さるなど、みなさまのご理解・ご協力に心より感謝いたします。


まだまだ未熟な点もございますが、これからも「Fit Your Life」体現のため精進して参ります。


今後ともFABRIC TOKYOをどうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社FABRIC TOKYO