お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年4月30日

未来に「店舗」でお会いしましょう。お得な前払い制度「ミライチケット」発売開始

ミライチケット


オーダースーツを先払いすることで、ご来店時に割引が適用される「ミライチケット」を2020年4月30日(木)〜5月31日(日)販売します。

長引く外出自粛の社会情勢の中で、今は互いに感染防止のための最善を尽くし、1日も早く安心してお客様を店舗にご案内できる日を迎えたい、という思いを込めました。


現在FABRIC TOKYOの多くの店舗を休業していることにより、この春、FABRIC TOKYOのオーダースーツを新調したいと検討して下さっていたお客様には大変なご不便をおかけしております。そんなお客様へ、今すぐにご案内できないことのお詫び、そして収束後のご来店をお待ち頂く感謝として、次回のスーツお仕立て時にお得になる特典です。

ミライチケットは、スーツ・シャツそれぞれ3種類ご用意しました。

シャツは、7,000円・8,000円・9,000円、スーツは、37,000円・52,000円・67,000円の合計6種類です。

例えば、52,000円分のミライチケットをご購入で、ご来店時に63,800円のオーダースーツが購入可能に。

つまり、ミライチケットをご購入いただけた方は、11,800円お得にオーダースーツをご購入いただけます。


また、この「ミライチケット」のご購入は、我々小さなブランドにとって存続への多大な応援ともなりますので、このお得なチケットのご利用を是非ご検討くださいませ。

働き方の大きな変革期を迎える今、FABRIC TOKYOは時代に合わせたビジネスウェアブランドとして、成長を続けて参りますので、このお得なチケットのご利用を是非ご検討くださいませ。





FABRIC TOKYO「ミライチケット」概要


ミライチケットは、来店時の割引提供による前払いの制度です。

ミライチケットをご購入頂いたお客様は、全国的な緊急事態宣言が解かれ、FABRIC TOKYOの各店舗に安心してご来店頂けるようになったタイミングに、店舗予約につながるご来店の案内メールをお送りさせていただきます。

ミライチケットご購入時点は、ご来店日時や店舗の指定についてはご指定頂く必要はございません。


※ミライチケットとは店舗にて適応されるクーポンの名称です。チケットの現物などは存在せず、発送などもございませんのでご注意ください。

(システム上、配送完了のメール等がお送りされてしまいます。ご了承くださいませ。)



販売期間


 2020年4月30日(木)〜5月31日(日)

 ※社会情勢を考慮しながら、予告なく終了・延長する場合がございます。



ミライチケットの種類


シャツ用7,000円

→ご来店時に8,000円分ご利用可能(1,000円お得)

ご購入はこちら


シャツ用8,000円

→ご来店時に10,000円分ご利用可能(2,000円お得)

ご購入はこちら


シャツ用9,000円

→ご来店時に12,000円分ご利用可能(3,000円お得)

ご購入はこちら


スーツ用37,000円

→ご来店時に41,800円分ご利用可能(4,800円お得)

ご購入はこちら


スーツ用52,000円

→ご来店時に63,800円分ご利用可能(11,800円お得)

ご購入はこちら


スーツ用67,000円

→ご来店時に85,800円ご利用可能(18,800円お得)

ご購入はこちら



ミライチケットご購入の流れ

①会員登録(FABRIC TOKYOマイアカウント作成)

②ご希望のミライチケットをカートに入れ購入完了(商品として配送はされませんのでご注意ください)

③緊急事態宣言が解除され、FABRIC TOKYOの店舗が安全に営業を再開できるようになった際、ミライチケットをご購入頂いたお客様にメールでご連絡し来店のご案内をいたします。

④ご予約頂いた日時と店舗にご来店下さい。

⑤マイページのミライチケット購入履歴をご提示いただくと、対象金額分をお会計時に差し引かせていただきます。



※有効期限は、ご購入申込みいただいてから6ヶ月となります。万が一、6ヶ月後も緊急事態宣言が解かれていない場合、個別ご連絡の上、ミライチケットのご利用について再度詳細ご連絡差し上げます。

※ミライチケットは、2020年5月10日まで開催している10倍ポイントキャンペーンは適用外となります。

※1度のご決済につきご利用いただけるクーポンは1つです。(仮に、シャツのミライチケットを複数枚利用し、スーツ1着分に全ての割引額を適用することはできませんが、スーツのミライチケットを1枚購入し、複数のシャツを同時に決済し割引を適用することは可能です)

※つり銭のお返しはできません。額面以上にてご利用ください。

※この商品は、ギフトカード(金券)としての扱いになります。ただし、商品として配送はされませんのでご注意ください。