CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2018年12月13日

“キス”ができるオーダースーツ採寸。表参道のイルミネーションデート、寄り道はFABRIC TOKYO表参道で幻のクラフトビールを。

omotesando_kisssiteここでしか飲めない特別なビール、冷えてます。


■幻のクラフトビール「キスしてほしい」が、初めて公の場に・・・!



住所非公開のご招待制バー...
響きだけでもぐっとくるその空間は、限られた大人だけに許された、まさにジェントルマンの嗜みです。今回FABRIC TOKYOは、クリスマスシーズンの採寸をより楽しく演出するべく、住所非公開のご招待制バー”shhGarage”さんの協力の元、”shhGarage”のみでご提供されている幻のプライベートブランドクラフトビール「キスしてほしい」を表参道店限定でご提供いたします。

<<shhGarageって...?>>
渋谷区の雑居ビルの一角に店を構える知るひとぞ知る人気バー。元々音楽好きのオーナー3名が集まり、その名の通り民家の駐車場(=ガレージ)でホームパーティ形式で始まりました。ガレージにはパーティを開催するごとに人が増えたため、2017年にクラウドファンディングを利用して渋谷に移転、ご招待制バーとして営業を開始しました。アナログレコードにこだわったバーの店内では、ロックを中心とした心地良い音楽が鳴り響いています。

omotesando_kisssite

そんなshhGarageで提供されているオリジナルクラフトビール「キスしてほしい」は、酵母が生きたこだわりの製法で作られ、「キスしてほしい」という甘いネーミングからは想像がつかないほど、苦味たっぷりのビターな味わいが特徴。通常"shhGarage"のためだけに、オーナー3人と縁が深い静岡の酒造メーカーで丁寧に作り上げられる「キスしてほしい」が、こうしてバーを飛び出して振舞われるのは今回は初の試みです!

■オーダースーツに新しい風を。親しみやすいオープンなブランドを目指して...


omotesando_kisssite

ご招待制バーという秘密の空間でのみ提供される幻のクラフトビールを、お店を飛び出し一般の方へご提供するという提案は、従来のオーダースーツが持つ重厚感や伝統などを払拭し新しいオーダースーツを定義づけていきたい、と考えるFABRIC TOKYOのブランド姿勢と重なる部分があります。我々のものづくりへの思いに賛同し、今回禁断のお取り組みをご快諾頂いたshhGarageさんに心より感謝申し上げます。
「キスしてほしい」は先着順の配布・無くなり次第終了、そしてお持ち帰り限定とさせていただきます。街が輝き恋人たちが行き交う12月の表参道に合わせて、2名でご来店された方に2本お渡しさせていただきますので、大切なパートナーをお誘い合わせの上、是非FABRIC TOKYO表参道へご来店ください。「キスしてほしい」を通じて、FABRIC TOKYOというブランドをより深く実感いただけますと幸いです。

FABRIC TOKYO表参道の場所はこちら。https://fabric-tokyo.com/pages/stores

<<プライベートブランドクラフトビール「キスしてほしい」配布について>>

  • 期間  :2018年12月13日(木) ~ 12月25日(月)先着順、無くなり次第終了
  • 対象者 :期間中FABRIC TOKYO表参道に来店し採寸をご希望される方+ご同伴者様1名でお越し頂いた方
  • 配布本数:1組につき2本、25組限定。
  • 配布店舗:FABRIC TOKYO表参道 東京都港区南青山3丁目14-1 南青山安岡ビル 地階(半地下)
  • ご予約をご希望される方はこちらから https://fabric-tokyo.com/reservations
※配布店舗はFABRIC TOKYO表参道のみとなります、ご注意ください。
※配布はご来店の方優先となります。事前にご予約されていても、配布が終了されていた場合お渡しすることができませんので、あらかじめご了承ください。

■全8店舗の中で最もカップル来店率の多いお店、FABRIC TOKYO表参道


omotesando_kisssite

 FABRIC TOKYOは、従来のオーダースーツが持つ重厚感やトラディショナルなイメージを払拭し、誰でも気軽に自分にぴったりあったオーダースーツを楽しんで頂けるよう、常にオープンなブランド・お店づくりを追求しております。オンラインでの購入のため店舗にレジやスーツはなく、外観からはカフェや美容室と間違われるお客様も。通常お仕事の合間にご来店されるお一人のお客様が多いのですが、表参道店は、カップルの方にも比較的多くご来店を頂いております。表参道という土地柄、周りにはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあるため、デートの寄り道としてお立ち寄り頂くお客様も多いようです。

omotesando_kisssite

イルミネーションが輝く12月の表参道の並木道は、東京屈指の人気デートスポット。喧騒から一歩抜け出した表参道の裏通りで、皆様のご来店をお待ちしております。


■速報!女性から男性に贈るぴったりのクリスマスギフト、FABRIC TOKYO"snow cube"が好調。


snow cube メイン画像

2018年11月末日より発売を開始しているXmasギフト"snow cube"が、おかげさまで多くの女性に、今年のクリスマスギフトとしてお選び頂いております。
贈る相手のサイズや好みが分からなくて大丈夫!オーダーシャツのギフトカード(¥7,800)とFABRIC TOKYOのネクタイの中でも人気の売れ筋商品がセットになったギフトボックス(¥12,000 送料込・税込)は、クリスマスプレゼントに悩む女性の強い味方です。

全3種のうちチェック柄がすでに売り切れ、残りは2種類となりました。ご検討中の方は、お早めのご購入をお勧めいたします。

ご購入はこちらからhttps://fabric-tokyo.com/formal/accessory?basic=77