CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年6月26日

新定番!ビジカジジャケットに合わせたいTシャツコーディネート

20200627_Tシャツコーディネート
崩さないビジカジコーデってどんなコーデだろう?ジャケットを羽織ることで締りもありつつ、インナーにTシャツを合わせることで抜け感も作れる。定番のベージュのチノパンで安定感も演出。Tシャツの色を変えるだけで、ガラッと印象を変えられるのもTシャツコーデの楽しみ。



20200627_Tシャツコーデ JK


通気性抜群でシワになりにくい麻調のポリエステル素材。ポリエステルのハイカウント糸を使っているので、糸の腰が柔らかく、風合いが天然繊維のように肌触りのいいことも特徴。麻のジャケットのような表情と通気性がありながら、麻の弱点であるシワになりやすさが改善。着回ししやすいので、置きジャケットとしても便利です。


20200627_Tシャツコーディネート_Tシャツ モックネック


ジャケットの襟にフィットするため、肌との擦れも防ぎます。首まわりの肌の露出を抑えることで、ジャケットと相性が良く、上品な好印象。ジャケットの中でTシャツがもたつかない、最適なシルエットなので動きやすいです!ホワイト/ブラックのカラーに加えて、襟の形、着丈の長さをお好みで選べます。


20200627_Tシャツコーディネート チノパン


ソフト・形態回復・ストレッチ・クッション性などの特徴があり、中でも優れたストレッチ性はスポーツ素材やカジュアル素材としても人気があります。驚くほどのストレッチ性がある素材で、着用のストレスを大幅に低減。テーラード工場での縫製ですので、綺麗な印象を与えてくれます。ウォームビズやクールビズなどのシーンや休日のカジュアルにも!