お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-01-27 10:00:00

店舗受け取りサービス統合についてのお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月31日をもちまして、ご注文時にお選びいただけました「店舗受け取り」サービスを終了し、「配送」サービスへ統合させていただく運びとなりました。長きにわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

2023年2月1日より、ご注文時のお届け方法が「配送」サービスのみとなりますので、変更予定の内容につきまして、ご案内いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

商品の店舗受け取りサービス統合について

変更内容 ご注文時「配送」または「店舗で受け取る」から選択可 → 「配送」のみ選択可

変更日時(予定) 2023年2月1日(水)0:00 〜 ご注文分より対象となります

配送サービスへの統合まで残りわずかではございますが、今後もお客さまにとって価値ある商品・サービスの提供を目指し、日々改善を行ってまいります。

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら